プライベートのこと

この夏、子育てのために自宅の引越しをしました!

実は今年の7月1日に自宅の引越しをしました~!

理由は子育てのため。

夫の実家付近に移りました。

大阪府豊能郡という場所なのですが、とっても自然豊かでわたし的には広島の実家と一緒!

本当に嬉しいな、と思っています!

だって、庭で野菜が作れますし、鳥や蝉も間近で観ることができるんです!

先日はお庭の木の上で鳥の卵を発見!

その後無事に巣立った姿も観察できました~!!

本当に貴重な経験ができ、子育てには最良の環境です♪

豊能郡はとっても田舎ですが、自宅は駅徒歩4分ということで梅田まで1時間以内で行けます。(もちろん仕事もできる環境!!)

夫のお母さんもすごく協力してくれて、毎日おいしいご飯を作ってくれます。

本当に感謝しかないです。家族って大事ですね!

私は私ができる最善で家族に尽くしていきます^^

もうすぐ3歳になる子供も、最近はたくさん言葉を話せるようになって嬉しい♪

こっちに来てよかったと本当に思います!

また様子をご報告します^^

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。