つれづれ

台風は大丈夫でしたか?

みなさん、こんにちは。

昨日は台風24号が上陸ということで、本当に怖かったですよね。
関西は23号に比べて影響は少なかったのかな?と思いますが、
毎回の豪雨にビクビクします。
今回は管理物件のご入居者様から何も連絡がないので、
お家は壊れていないものと思います。
前回の被害がまだ完全に修理されていないお家も多いので、
直撃を免れてホッとしました。

しかし、他の地域では多大な被害も出ているようですね。
沖縄・九州の方には、一日も早い復旧と、
被災された方々が一日でも早く日常生活に戻れるよう、
お祈り致しております。

さて、今日は、月曜日なので朝からお客様の案件について
社員全員でミーティング。
その後京都。そして大阪市内に戻り城東区へ。
昨日の豪雨が嘘のようにカラッと良いお天気でした!

先日売却依頼を受けた、
タイムズピーススクウェアセントラルパークシティ17階からの眺望。

見晴らし最高!!角部屋!お家の中もとってもキレイです!
クロス全室張替&ハウスクリーニング実施予定。

物件情報はこちらに掲載中です。
タイムズピーススクウェアセントラルパークシティ17階

社員がせっせと片付けや掃除、管理組合への調査等してくれています。
早く高く売却できるよう頑張ります^^