プライベートのこと

おいしい野菜畑♪@川西市山下駅

こんにちは。
今日は良いお天気でしたね!
日差しも暑く、日傘なしでは外へ出にくい季節になりました。

さて、今日は日曜日ですが、珍しく川西市山下駅付近にある「おじいちゃんの畑」へお散歩に行くことになりました。
旦那さんのお爺ちゃんとお父さんが頑張って野菜を作っています。
たまねぎ・にんじん・きゅうり・ナス。
毎年めっちゃおいしい野菜を作って届けてくれています。
今はまだ収穫の時期ではないですが、葉っぱが青々として本当にキレイです。

しんも初めての畑デビュー。
まだ歩けないので、土は踏めませんでしたが、そのうち泥んこになって遊ぶことでしょう♪
IMG_2508

さて、川西市山下駅周辺には、弊社がつい先日買い取った古い戸建もあります。
こちらの家を相続された方が、築年数も古くて、床が抜けそうだったり、駐車場がなかったり
このままでは使いにくい物件と判断されて、ご処分を希望。
一般の方への販売も難しい状態の案件だったので弊社買取に至りました。
IMG_1333

弊社はメイン事業として、「不動産再生」を得意としておりますので、
この物件の良い所を生かしたり、引き出したりして、新たな付加価値を加え再生させます!
只今リニューアルコンセプト考案中ですので、
今後どのように変化するかを楽しみにしていてください♪

それにしても、毎日大阪の中心部でビルに囲まれて仕事をしていると
時々こんな自然豊かな所へ足を運びたくなりますよね。
私は、実家がとっても田舎なので自然が大好きです!
できれば今よりもっと田舎に住みたいな、と考えているのですが、
梅田への通勤を考えるとちょっと難しいな、と今は諦めています。
しかし、いつかは旦那さんと子供と田舎暮らしをしてみたいと思っていたりします。

家に帰ると、、、
しんちゃんはこの笑顔。
IMG_2518

かなり楽しかったようで良かったです。
これからも色んな所に連れて行ってあげたいし、
私も色んな場所へ行って不動産の勉強がしたいです。

そのために、今は目の前にいらっしゃるお客様のご要望を叶えるべく頑張るのみです^^