お知らせ

【ご報告】「不動産のセカンドオピニオン活用術」という本を出版をしました!

本出版

皆さんこんにちは。
本日「不動産のセカンドオピニオン活用術」という本を出版いたしました。
これもひとえに皆様のご協力の賜物だと本当に感謝をしております。

私自身、新卒の2003年より不動産業に従事し、早20年が経ちました。
20年間の不動産業に従事する中で、難しい不動産の問題に困っている方をたくさん見てきました。
そのようなお客様が1人でも減って笑顔になっていただきたいと、この度出版という形で情報を届けることに致しました。

不動産というものは高額な資金が動きますし、特に法律や税金等も絡むため、複雑で難しいというのが一般的な見解だと思います。
私自身もそう思います。
20年この業界に従事してきましたが、不動産はまだまだ奥が深いです。
時代によっても変わりゆくものですので、一生涯を通じて勉強・自己研鑽していかないといけないなと感じております。

そして、この複雑な不動産に対して、ある時突然の訪れる不動産トラブルや諸問題、それに対する最善の選択を提供できるのが私たちコンサルタントの役目であると考えています。

今回「セカンドピニオン」というタイトルをつけたのは、本当にその選択肢が正しいのかどうか指標にしていただくべく、私たちコンサルタントの見解も参考にしていただきたいという思いからです。

「あの時、こうしておけばよかった」といった後悔の念にさいなまれるのではなく、あれこれ模索した結果、最善の選択だったと思っていただける情報の提供と結果の伴うコンサルティングが必須だと考えております。

そのために弊社は引き続き、目の前の複雑な不動産問題と取り巻くトラブルを深掘りし、「お客様の問題解決をする」といった点にとことんフォーカスして社員一同頑張っていく所存です。

不動産の困った問題やトラブルに最善の選択肢を提供し、心からお客様に喜んでもらえる組織であるべく、引き続き自己研鑽し歩んで参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室
神田加奈

■Amazonで販売しています
「不動産のセカンドピニオン活用術 〜悩み・トラブルがスッキリ解決する」
販売ページはこちら

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。