お知らせ

2018年リクルートのご案内

みなさん、こんにちは。
弊社では、また今年もこの時期に採用活動を開始します^^

アースに少しでも興味のある方はぜひご応募いただきたいです。
リクナビに掲載中。

アースコンサルティングオフィスは、
お客様が一般的に不動産にいだく「難しい・怖い」というイメージ・不安を少しでも軽減して、
「安心・納得して」お取引いただきたいという思いで事業を行っています。
そして、その神髄は“不動産コンサルティング”です。

私は、不動産は多種多様でとっても奥が深いと思います。
また、時代とともに移り変わっていきますから、
その流れをつかむことも重要だし、勉強することもたくさんあります。
だから本当に不動産って面白い^^

弊社はプロとしてプライドをもって不動産に臨んでいます。
そして、本当にお客様にベストなご選択をお届けするために、
社員には、“for you精神”を日々磨いてもらっています。

for you精神で、お客様に笑顔になっていただくために、
「上質な不動産の技術・知識」と
「お客様や取引先様、仲間に尽くせる豊かな人間力」
をこれからも高めていけるメンバーの集まりでありたいです。

社員同士仲が良いのが本当に嬉しい。
良いことも嫌なことも、言いたいことは言い合って、
お互いの得意分野で、お互いの不得意分野を補って助け合って、
お互いを高めあえるメンバーの集まりです。

来月7/1からなんとアースコンサルティングオフィスの第10期がスタートです。
みんなの力を合わせて、たくさんのお客様に笑顔になっていただきたい!
それがみんなの目標です^^

ぜひぜひご応募おまちしております☆

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。