お知らせ

大阪本社を拡大しました!

みなさん、こんにちは!

ご報告が遅くなりましたが、この度アースコンサルティングオフィスは業務拡大の為、
平成27年8月より大阪本社を拡大、東京オフィスを新設致しました。

大阪本社は堂島ビルヂング内で2Fから3Fに移動、
東京オフィスは東京駅から地下を利用できる郵船ビルディングに新設です。

【大阪本社エントランス】

image22 image55

今回の事務所拡大の目的は

お客様の来客頻度増大に対応するため、
そして、社内体制を更に整えて更に良い仕事をするため、

です。

お客様には、従来の不動産業界のイメージを払拭し、安心して相談できる雰囲気づくりを。
スタッフには、コミニュケ―ションが取りやすく快適に楽しく働ける環境を。

このような想いで弊社の一級建築士とプランニングしました。

【会議室】

image113 image116

【応接室】
image31 image112

 

企業では何かと顧客満足にのみ焦点を当てがちですが、弊社では
「社員満足度が高い程、お客様により良いサービスが提供できる」とも思っています。

会社の発展で社内体制を整える

整った社内体制でスタッフが生き生き働いてくれる

素晴らしいスタッフがお客様の笑顔を増やす仕事を創りあげる
(この繰り返し)

私は仕事を通して、この好回転サイクルの直径をどんどん拡大したいと考えています。
その為には、やはり一緒に働いてくれるスタッフがとっても大切です。

“お互いにおもいやりをもって高め合えるメンバー”

こんなスタッフ同士、そして上司と部下の関係が理想ですよね!
弊社では女性スタッフも多く、とにかく雰囲気が明るい!親しみやすい!と言われます。
また、私から見ても、本当に伸び伸びと自身の能力を生かしながら仕事をしてくれているな~と感心しています。
これはメンバーひとりひとりに明確な目標があるからではないでしょうか。
そんな環境をとても誇りに思っています。

そしてこれからも、お客様のためにスタッフの為に、皆様に満足していただけるハイレベルな仕事を
メンバー全員で、楽しく、前向きに、そして真剣に進めて参ります!

image52
(弊社の移転工事を担当して下さった、株式会社Recoの山本社長様
素敵な事務所を創っていただき、本当にありがとうございました。
プレゼントも大事にしますね♪)

☆それでは最後に求人のお知らせです☆

アースコンサルティングオフィスでは業務の拡大に伴い、
一緒に働いてくれる
「素直で前向きな人」「一生懸命な人」「お客様のために真剣になれる人」を求めています。

アシスタント、営業等、職種は問いません。
この想いに賛同して下さる方、ぜひご応募くださいませ。
いつでもご連絡お待ちしております!

TEL:06-6809-1097
Mail:info@eco2009.jp(今井まで)
image56

(アース食事会。二次会の様子。「北新地のカードゲームで燃えました!笑」)

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。