つれづれ

物件で久しぶりに遭遇!

開発事業部がどんどん物件を仕入れて来てくれるので、
私の土曜日はほぼ物件のリフォーム打ち合わせと現場確認。

先日購入した、桜ノ宮リバーシティ・ウオータータワープラザに着くと
なんと玄関で偶然従妹と子供ちゃんとバッタリ遭遇!
そういえば前にここに住んでいると聞いてたけど、こんな偶然で鉢合わせするとは!

玄関先でワイワイ言っているのも他の人に迷惑だから室内を案内することに。
その後、なんと旦那さんも呼んでくれて色んな話ができました^^

リフォーム業者さんも物件担当者も騒がしくてびっくりしてたけど、
久しぶりに従妹と旦那さんと子供ちゃんに会えたからよかった♪

従妹いわく、
「この場所は一回住んだら便利で子供にも環境良すぎで離れなれない!」
そうです笑