プライベートのこと

12月に必ずやること!

12月に入り、街はすっかりクリスマスモードですね。
私としては、もう今年が終わろうとしているとは!!と本当に驚くばかり。

毎年12月は会社としての一年はもちろんのこと、個人としての一年を振り返る時期です。
やっぱり私は毎年成長&達成していきたいので、しっかり自己承認・反省して来年の計画を立てていきます^^

社員にとってはボーナスの時期でもありウキウキではないでしょうか♪
ボーナスと同時に6月と12月が社員査定の時期でもあるので、
しっかり自分に向き合う期間にしてほしいです。

さてさて、最近かわいいクリスマスツリーを見かけるので写真をアップ。
弊社ビルの玄関も明るくしてくれています。(↓堂島ビルヂング玄関)
IMG_7943

その他もこんなにかわいい♪
ついつい写真を撮ってしましますね^^
IMG_7923 IMG_7920
IMG_7914 IMG_7944

いろんなツリーがあって楽しいです♪

IMG_7928 IMG_7927
IMG_7941 IMG_7675

それではまた。

IMG_7934