プライベートのこと

本日38歳になりました!

38回目の2/20が到来!

本日で38歳になりました^^

最近本当に思うのはやっぱり1年が早い!!ということ。

目の前のこと、やりたいことに没頭してきたのであっという間の1年でした!

38歳のアラフォー突入ですが、最近は、盛和塾と京セラフィロソフィーのおかげで、「もっともっとやりたいことがある!」と思えて楽しくて仕方ないです♪

仕事もおかげさまで、本当にご紹介・新規のご依頼が多く、私もフル稼働で毎日仕事をしています。

社員からのプレゼントに感動

より効率よく仕事を進めるため、最近Apple WatchAirPodsを購入しました!

電話しながらPCを操作したり、家では料理しながら電話したりと頑張っています。

本当にテクノロジーの進化のおかげで、時短でより効率的に仕事ができる環境になり感謝^^

社員にも自身と同じようにApple WatchとAirPodsを購入してあげたいなと思っています!

…がいまだに候補者おらず。笑

そんな感じで、社員たちからホンマに良いものをもらいました♪

めっちゃ嬉しい~!!

だって3つ同時に充電できるんだもん。

こんなのあるなんて知らなかった><

ホンマにみんな、ありがとう~☆

夫からは可愛い花束のプレゼント

そして、家では夫が可愛い花束をくれました♪

最近は「何がほしい?」と聞かれても物欲がないので、「何でもいいよ~」と言ってしまう私。

こういうプレゼントが本当に嬉しいです^^


娘も喜んでいました^^

38歳の誕生日もこうやって皆さんにお祝いしてもらい、本当に幸せだな~と思う一日でした♪

これからも充実した日々を送るために、何事にも全力で、お客様にはもちろん質の高いサービスを提供して、社員が楽しく仕事ができる会社へ、成長していきたいと思っています!

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。