お知らせ

【お知らせ】社長神田のインタビューがマイナビ「ソクウール」に掲載されました

こんにちは!
マイナビさんよりご依頼いただき「不動産売買」についての取材を受けました。

「不動産売買にあたり、不動産コンサルタントとしての見解を知りたい」とのことでしたので、下記4つのテーマについてお話ししました。

私自身、不動産業界に長年従事しておりますと色んな知識や経験が豊富になりますので、さまざまな難しい事案も解決できるようになりました。

しかし、不動産はいろんな法律や税金が絡みますので、実際に複雑だったり難しいことも多いのが現状です。

一般の方に「よくわからない!」と言われることも多いのは仕方のないことだと思います。

不動産売買では多額のお金が動きますので、お客様はきっと「正しい知識で納得のできる取引がしたい」と考えていらっしゃると思います。

このようなお客様の気持ちを受けて、より安心・安全な取引をサポートするのが私たち不動産事業者の役目です。

「不動産の難しい!をよりわかりやすく丁寧な解説で解決に導くこと」
これが私たちのミッション。

これからもお客様の不動産のお悩み・ご要望にしっかり応えられる会社であり続けます^^


https://anshin-soudan.net/

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。