お知らせ

新人さん入社♪

こんにちは。
新年度になり、本日から新人さんが1人入社してくれました。
梶丸(かじまる)さんです。
DSC_0326サイズ小

彼女も前職は不動産とは全く違う教育業界で、
企画営業や営業アシスタントをしてバリバリ働いていました。
専門的な仕事・技術を身につけたい、人の気持ちを大事にしたい、
とおもいきって弊社に応募してくれました。
ちょっと天然さんですが、仕事が好きで、人と話すことや企画することが得意だそうです。

これまでも弊社では不動産業者以外からの転職者が多く、
会社に新しい感覚・感性をもたらしてくれています。
(ちなみに今いるメンバーの前職は、金融機関・メーカー・サービス業・教育業界等さまざまです。)

梶丸さんには3ヶ月の試用期間でみっちり会社の理念や行動指針等、
会社が大事にしていることをしっかり習得してもらいます。
そして、よりお客様に喜んでいただける体制を形成していきます!

5月末には、年に一回の社員旅行を控えていますので、
更なるコミュニケーションアップの機会にしたいですし、
6月末の決算では、一年前に設定した目標数値をクリアします!

・・・と、ブログを書いていたら気合が入ってしましました。
しかし、これは本当に心から、
企業としてしっかりお客様と数字に向き合って、
スタッフ全員が幸せになれる、より良い事業を行っていきたいものです。
ゆえに一番重要なのは「人」です。

まさに、
「事業は人なり」
そして、
「企業も人なり」

良い人たちと、より質の高い事業を行っていきます!
これからもアースを応援してください♪