会社/仕事のこと

信じ合える仲間の根本

本日社員が真剣に語る姿に感動しました。

営業担当のMさんは、私がやりたいチームプレイの構想を表現するのがすごく上手なんです!

言ってることがまさにその通り!!

営業はついつい会社案件を自身だけの成果として捉えがちですが、実はフォローしてくれる人があって自身の成績につながっているということ。

逆に事務担当は、営業が数字を作ってこなければ自身たちの給料も捻出できないわけで。

まさにお互いの得意分野を活かして不得意分野を補える関係がベストだし、それがアースの社員はベースとできていることが素晴らしいと自負しています!

アースのように、社会はみんなこのような相互扶助の関係で成り立っている!という認識が広まれば、世界はなお平和でしょう。

何もかもが完璧にできる人は少ないと思うので、弱い部分をしっかり認めて、頼れる仲間に共有して相互扶助することで、お互いにより楽しく前進できる人生にできたらと思います!

私は今いるメンバーに支えられているからこそ、アースをもっとより良い組織へ飛躍させたいと思っています☆

引き続きよろしくね~!^^

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。