プライベートのこと

GWのうちの猫たち。

会社は昨日からGW休暇。
私は一足早く休みを取ったので、娘はおばあちゃんに預けて
ひたすら溜まった仕事をやっています。
PCカタカタ。カタカタ。

最近のアースは、中古不動産の再生に力を入れていますので、
建築士やインテリアコーディネーターたちといろんなアイデアを出しながら
“アースならではの付加価値”を研究中です。

早く良いサービスを作り上げてお客様に喜んでいただきたいです♪

さて、そんな中の息抜きブログ。
今日は誰もいないので、溜まった写真の整理をしていますと
猫ちゃんのかわいいショットがあったので掲載。

うちにはなんと猫が3匹いるのですが、
娘の存在感がすごすぎていつの間にかiphoneの中身は
子供と不動産ばかりになっていることに気づきました。
(昔は猫と家ばっかりだったのに笑)

↑うちのマルルちゃん。2歳♀


↑茶色がハロくん。2歳♂
手前のアメショはミュウちゃん。12歳♀

いつもミュウがハロをしかっています。というか物の取り合い多し。

最近娘が一人で階段を降りるようになりハラハラしておりましたが、
ハロが見守る中、手すりにもちゃんとつかまって大丈夫な様子。
いい具合に猫たちとも遊んでくれて助かっています。

猫ちゃんたちありがとう~!
掃除は大変だけどヨシとする。

・・・さて仕事再開です!