不動産・建築について

あっという間の1月

今日は1月の最終日ですね。
この1ヶ月、本当に「あっ!」と言う間に過ぎていきました。
お正月に目標を再確認した後のスケジュールを確認してみますと、
新年度、新体制のための会議・ミーティングは多かったです。

各部署のリーダーとの打ち合わせ、社員との打ち合わせ、新人さんの教育などなど。
私は、組織経営には人と人とのコミュニケーションが重要だと考えていますので
これからも絶対大事にしていきたい部分です。
みんなも、アースの良さをそんなところだと認識してくれているから嬉しい限りです。

————————————————————

さてさて、本日は水曜日で休みだったのですが・・・
(しかも風邪をひいてゴボゴボの中)
案件が立て込んでいるため、現場に足を運んできました~。

↑こちらは12月に購入した豊中の分譲マンション。
(この写真の中に娘が隠れております笑)

↑次は、武庫之荘の築年数40年超え物件。賃貸用。

大工さんとあれこれ打ち合わせをして終了。
その後はやっと娘とゆっくり遊べました♪

最近、タイヤがついたものが好きなのでバギーを購入。
喜んでくれてよかったです。

二月も頑張ります^^