不動産・建築について

猫足バスタブのお風呂♪

最近は弊社の建築士チームと一緒に家づくり研究を行うのが楽しみな私です。

弊社にはプロ意識の高いメンバーがそろってくれているので、
家づくりや不動産についてアレコレ意見を出し合うのがとても面白いです!

メンバーも自身の構想が実現するのが嬉しいようで、
打ち合わせの話題が尽きることはありません^^

今回は、賃貸用案件で色々やりたいことをやってみました。

今回のポイントはやはりこれ!“猫足バスタブ”です。

お風呂を支える部分が猫の足のようになっています♪
女性が好きなお風呂の形ですね。

 

その他和室の襖も特徴的な柄を選んでみました。


入居者様が気に入ってくださると嬉しいです♪

本日は室内を少し飾って、写真を撮って終了。

帰りは物件に行くまでに吹雪いてた雪もすっかり止んで、よかったです。
(結構な勢いだったので、吹雪もパシャリ。)

それにしても、毎日現場に行ったり、職人さんと打ち合わせしたり、間取りを描いたり見たり。
現場に行くと新しい発見があるし、新しいアイデアも湧きます♪

つくづく私は不動産・建築が好きなんだな~と実感する今日この頃です。

どんなに仕事が忙しくなっても現場を踏むことはずっと続けたいと思います^^
そしてお客様に喜んでいただくサービスをこれからも提供して参りますね!