会社のこと

社員の成長!子供の成長!

このブログでは何度も書いていますが、私は常に成長したい!と思っています。

起業した理由もここにある。

それに起業したからには、ずっと自己成長していかないといけない状況だから。

また「成長したい!」と思っている人を応援したい!

特に社員には、もっともっと自分の可能性を信じて成長していってほしい!と思っています。

なかなか教えたことが思い通り100%できなくても、できるようにもっと自身が成長したい!という努力が垣間見えると嬉しいものです。

今日もあるスタッフが、私のフィードバックにしっかり気付いてくれて、反省してくれて、次回に活かすべく行動してくれて感動しました。

アースは少数精鋭。

なので自身の得意分野を活かしながらお互いをフォローし合える、チームワークを活かせる環境です。

しかし、そんな環境がしんどい、と思う人もいるでしょう。
(だって、自分にしか任されない仕事が多いから)

しかし、逆にそんな環境でチャレンジしたい!と思ってくれる人もいるはずです^^

私は後者を応援します。

だって、私もずっと成長していきたいし、そういった仲間と一緒に互いを高め合える環境を築きたいから。

そういう想いのメンバーだからこそ、お互いをフォローをし合えるのだと思います。

今の私の楽しみは「社員の成長が自分の喜び」と言っても過言ではない。

社員には常に、チャレンジしてほしい。

チャレンジした結果、失敗しても、失敗も「成長に活かしたい」という社員の行動力を尊重します!

私はそういった人が好きだし、だから応援するし、厳しいことも言うけれど、どんどん身に付けて成長していってほしいです^^

実は私の娘も常にチャレンジャー!

危ない!と言ってもいう事を聞きません(笑)

こけて怪我をしても泣かずにハイテンションです・・・

さずが私の娘だ~!

歳をとってもそんなチャレンジ精神を忘れず突き進みたいものです^^

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。