お知らせ

不動産あんしん相談室の社員を募集しています☆

不動産あんしん相談室設立第二期目!

一緒に働いてくれる社員を募集しています。
私たちの不動産業は住宅を販売する仕事ではなく、不動産トラブルで困っている方の問題を解決する仕事です。

例えば競売や離婚、相続トラブル、借地借家問題などでお困りの方は本当に多い。
しかし、なかなかそれらを解決できる場所が少ないのが現状です。

弁護士さんに相談しても、税理士さんに相談しても、町の不動産屋さんに相談しても、なかなか解決しない複雑な不動産トラブル問題を私たちは解決に導きます。

ゆえに、専門性が高いです。
解決できれば本当にお客様から喜んでいただけるし、その後もずっと頼りにしてもらえて頑張り甲斐があります。
何よりも、自分自身が専門家として一生涯の技術を身につけられる事は確かです。

不動産のプロを目指して私たちと一緒に働いてくれる方、ぜひともご応募ください。
いきなりコンサルタントは難しいでしょうから、まずはアシスタントから始めていただけます。
徐々にやりがいやお客様への貢献性を感じていただけたら、ステップアップを選択してくださいね^^

弊社は個人に制限を設けず、チャレンジしたい!成長したい!と思ってくれる方にどんどん仕事を任せていける環境です。

年齢や男女に関係なく、ただいま絶賛募集中です!
コロナ渦の中でも、全国からお問い合わせをいただき忙しく仕事をしています。

少しでもこのようなお客様のために力になりたいと思ってくださる方、こちらをご覧ください^^
doda求人情報

また、私たちは、今までの働き方の常識にとらわれず、在宅ワークはもちろん、子育てやもしもの介護の際の一時休職など、働き方を変更することも可能な環境にしています。

女性が多い環境ゆえ、今まではご主人様の転勤はもちろんのこと、子供の病気や、介護等で離職はありましたが、現在退職しなくても良い環境を構築中です。

また、弊社はチームワークを主体としていますから、助け合うのが私たち社員の良いところです。
仲間の大変な時に手を貸してあげられる組織として、これからも飛躍したいと思っています。

ちなみに・・・
これらの特に女性特有の社会的なイベントを回避する方法は、まさに今どんどん企業が導入している「IT化×在宅ワーク」だと思っています。
だから弊社では、在宅ワークで活躍している女性がとっても多いです^^
大阪・東京・広島で合計5名も!

在宅ワークであれば、「移動時間の短縮」や、もしもの時の「介護や子育てとの両立」が可能!
そして何より場所に捕らわれなくて良いので、ゆくゆくは沖縄でも北海道でも社員を雇用することが可能だと思っています。

しかし在宅ワークは簡単ではありません。
きちんと修行して「専門的な技術と役割」を身に付けないと上手く働けないかもしれません。
それにIT力を身に付けること。
特に正社員はやるべき仕事がたくさんあるから尚更です。
でも、やればできると思えば誰でも在宅ワークが可能!

まずは従来の働き方に捕らわれず、「働き方とそれに伴う責任」のバランスを考えたらよいと思います。
そのように考えていただける社員さんをたくさん輩出したいです。

ちなみに、私は4歳の子供の送り迎えがあり、いつも17時過ぎには会社を出ますが、子供を迎えに行ってご飯を食べさせてお風呂に入れた後、夜仕事をしています。
実は私は夜の方が集中できて捗るんです。

時には、東京や広島、名古屋、その他地域へ出張しますが、現地でPCを使っての仕事も一切問題なし!
ちなみに普段の仕事ができない場合は、これこそチームワーク!
役割分担でみんながしっかりフォローしてくれますから、お客様に心から喜んでいただくことが可能です^^

とはいえ、夜に仕事をしたり、出張したり、社員のみんなにそうしてほしいと言っているわけでは全くありませんよ。

今までの日本の働き方の常識にとらわれず、自身がどういった働き方を望んでいるかをしっかり考えて、自由かつ仕事にも専念できる環境で成長していってほしいなと思っています。
つまり「自分の専門性は何か」しっかり見つけてもらうこと。
その専門性でチームワークを駆使して、お客様や仲間に喜んでもらうことです。

自由の代価は責任。
自由に働き方を選択し、かつそれぞれの責任を全うできる組織にします。
男女や年齢関係なく実力があり結果を出せる方をしっかり評価をします。
そして、そういった働き方をしたい!という方も募集しています。

私は心から、実力をつけてもらって全国の不動産トラブルで困っているたくさんの人を救えるコンサルタントを一人でも多く輩出したいと考えています。

面接で詳しくお話しますので、弊社に少しでも興味のある方はぜひポチッとご応募くださいませ^^↓
doda求人情報

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。