お知らせ

ブログはじめます

みなさん、こんにちは。

私の会社も今年の7月で5年を迎えることになり、
今までがむしゃらに頑張ってきた日々をやっと振り返ることができるようになりました。
今後はこのブログを通して、つれづれと日々感じていることを言葉にできたらと考えています。

2009年に私一人で始めた会社が今やスタッフ10人という規模まで成長し、
一言で言うと「とっても楽しい」日々を送っています。

もちろん、時には、悲しい事や辛い事、寂しい出来事など、
すべてが楽しい事柄ではありませんが、
それらも受け入れて、明日をより楽しく!という気持ちでずっと頑張ってきました。

創業当時とは違い、今は10人分の力が結集し、会社全体が“みんなで楽しく仕事する!!”
という雰囲気で、会社にまた新しい世界が広がったと確信しています。

弊社の「楽しく仕事をする」とは、

①まずはお客様の笑顔、

②そしてスタッフの成長、

③そして会社が世間に認められること、

にあると考えています。

自分が頑張る(=仕事をする)ことで、お客様に感謝され、それと共に自分が成長でき、
みんなに認めていただける、共感していただける、ということはとっても幸せなことですよね。
すごくやりがいがあると思います!
これは自慢ですが、弊社のメンバーは、みんな、素直で率直で、思いやりのある逸材
だと思っています。笑

そんなメンバーと共に、そしてこれからも世間に求められる事業を行いたいと
真剣に考えておりますので、
お客様、お取引先の方、弊社を応援して下さる皆様、
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

ロゴフルカラー
ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。