プライベートのこと

料理に目覚める!?

本日はアポイントも何もなく、娘もおばあちゃんの家。
午前中は、読書に勤しみ、
午後はなんにも予定がないので
家族のために料理だ!と決意。

料理は苦手分野でしたが、子供が生まれてからは
なんだかんだと手を付けている分野です笑


でも!もうすぐ二歳児の娘は好き嫌いが激しくなって
中々食べてくれないんですよね(TT)

結構頑張ったな!と思っても、「ふーん」と顔を背けたり。。
まぁ、最終旦那さんと自分で食べよう!と思って
最近は割り切って作ってます笑

サラダとか煮物とか、チャーハンとか、
結構たくさん作りました♪
そんな中、なんと!!

双子の卵が!!

珍しい~!と思って写真を撮った後、
また!

双子だった!
こんなこともあるんだな、と記念にパシャリと撮った日でした♪