プライベートのこと

さくら満開のお花見♪

桜はあっという間に咲いていつの間にか散ってしまう・・・
という例年のイメージがあるので、
タイミングを逃さす行ってきました。
#夙川公園

何故か川に錦鯉もいていい感じでした。

水曜日なのでそんなに人数も多くなくのんびり^^
しんちゃんが寝ている間に、旦那さんとお弁当たくさん食べでビールも飲みましたし
楽しかったです♪

その後はずっとしんちゃんと。
1歳7ヶ月にして日傘もさし(取られた><)、夙川公園を散歩している犬に大小かかわらず、
「わんわん~~♪(ヨシヨシ)」と声をかけている我が子は
ホンマにある意味すごいですTT

しかし、皆さん、親切に「犬怖くないの?すごいね~!」と言ってくだって
とってもほっこりしました。
夙川よいところです^^

子供が生まれてから中々自由な時間がないのですが、
すきま時間を狙ってどんどん楽しんできたいと思います♪