会社のこと

2015年もあと4日で終わり。今年もありがとうございました☆

いよいよ2015年も終盤ですね。
あっという間であり中身の濃かった、この一年。
企業として、個人として何を達成したのか!どう成長したのか!
一年を振り返っています。

スケジュール帳を見返すと本当に色々な思い出がよみがえりますよね。

「〇〇様には本当に良い物件を買ってもらえてよかったな~」とか
「〇〇様の物件はあの時期にこそ高く売却できたな~」とか
または「あの物件は本当に苦労したな~」とか

ひとりのお客様、そして、ひとつの物件に真剣になってきたからこそ得られた技術があると思います。

今年は特に大阪本社拡大も含めて社内体制が大きく変革した年だったなと。
例えば・・・
お客様に対して、よりわかりやすく安定したサービスを提供できる技術レベルが上がったこと。
社員全員でひとつの事案解決・成約に対して本気で取り組める環境が整ったこと。
各種専門家との連携を強固にし、難題でもプロの見解をふまえて適切に解決できる力が身についたこと。

この先、私の思う不動産業は、
今後ももっとお客様目線・お客様視点を強化し、
本当に心からお客様の不動産と人生について真剣にコンサルティングできる技術がなければ、
業者として必要とされない時代になると考えています。

社内体制が整った今後、私たちがするべきことは、

①より多くのお客様にサービスを提供して、心から喜んでいただくこと!

②「一生のお付き合い」、という覚悟で真剣に不動産とそのお客様の人生に向き合うこと!

だと思います。

来年もこの想いを根底に、全社員が成長することで
「心からお客様に喜んでいただける企業」になるべく、
経営者として邁進して参ります。

プライベートでは・・・
結局本当に忙しくてバタバタだったのですが、
新しい家族ができました。
image5 image6

今ではなんとネコちゃん3匹と人間2人の5人家族です。
image7

毎日することも多くて時間がない!
ということろが楽しいです♪
————————————————————————–

来年も、お客様のため、社員のため、周囲の人のため、
更なる発展の年になるように、
しっかり前を向いて目標を目指して進んで参ります。

2015年は大変お世話になりました。
2016年も何卒宜しくお願い申し上げます!

—————————————————————————

最後に明日誕生日のメンバーのお祝いです♪
image11 image22

可愛いケーキで女子会しました♪
image44 image33

☆こんなアースですが、来年も宜しくお願い致します☆

ABOUT ME
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。