お知らせ

アース新体制!大阪の不動産会社で一緒に働く仲間を募集しています☆

こんばんは!
かなり久しぶりのブログです。
やっと業務が落ち着いてきたので自宅から^^
(この二ヶ月は本当に大変でした~~><)

この度、不動産トラブルの相談窓口「不動産あんしん相談室®」を開設して約半年が経ちましたが、本当にたくさんのご相談を頂戴し、嬉しく思います。
新しくアシスタントが二名増え、新体制で臨んでいる今期です。

関西圏はもちろん東京案件に力を入れていますので、全国からのお問い合わせも増えました!

「住宅ローン滞納」「競売回避」「相続トラブル」等、難しい不動産のご相談でも、弊社のコンサルタントがお客様の気持ちにとことん寄り添い、最良の解決方法をご提案いたします!!!

と、こんな感じで本当に目の前のお客様のために頑張っていると、全然人手が足りないのでは!?となって参りました。
今現在10名の優秀なメンバーかつ適材適所で頑張っていますが、新たなメンバーを募集しています^^

ぜひ私たちの「全国の不動産トラブルでお悩みの方の力になる!」というビジョン・ミッションに賛同してくださる方、こちらからご応募ください。

▶︎マイナビ転職

任意売却や競売等知らない方でも大丈夫です。
私たちがしっかり伝授しますので、少しでも気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

メンバーは本当に9割が女性!男性1名(笑)
男性が応募しにくい雰囲気は良くわかるのですが、男性も求めています!
男性もぜひともご応募ください。

アースのメンバーは本当に皆人柄の良い者ばかり!!
これは本当に誰からも褒めていただけるアースの自慢です♪
目的意識の高いメンバーの集まりですので、一緒に高みを目指して頑張りたい!という方お待ちしています☆

ABOUT ME
アバター
神田 加奈
株式会社アースコンサルティングオフィスの代表 神田のブログです。 関西を中心に、関東・九州、全国にて不動産コンサルティング事業を行っています。「不動産トラブルでも安心して相談できる場所」を全国に広めるべく日々邁進中。