プライベートのこと

奈良観光♪

休日なので、旦那さんとしんちゃんと奈良観光してきました♪
家で猫を飼っていることもあり、しんちゃんは動物が大好きです!
色んな動物を知ってほしいこともあり、今回ターゲットにしたのは
奈良の鹿。

鹿せんべいを買って鹿と触れ合おうと思ったら、
鹿の勢いが思ったよりすごくて、私が追い掛け回されてしまいました!!
旦那は傍観者で一切助けてはくれませんでした。。鹿恐るべし!笑

あとで聞いたのですが、観光客が集まる場所の鹿は人に慣れていて
図々しい、らしいです。
少し中心部から場所を移すと、おとなしい鹿もいたので、
しんちゃんにはそこで鹿と触れ合ってもらいました。
鹿せんべいも無事に食べてもらって満足な表情♪
IMG_7933

しかも奈良の鹿は賢い!ちゃんと横断歩道を一列になって渡っています^^
IMG_7859
東大寺と紅葉、そして夕日も素晴らしかったです。
IMG_7834 IMG_7866
IMG_7870 IMG_7826

最近の奈良は、「奈良町」が注目を浴びていて、今後が楽しみなエリアです♪
また不動産視察もかねてじっくり堪能したいな、と思った一日でした。